祝・BLOG作成開始&Bluetooth

一応BLOGというやつの作成を開始しました!

最初は何を書こうかと思っていたんですけど、普通に書くことにしました。

昨日、楽天でSDカードと、Bluetoothアダプタ(激安)を買ったので今日は、この間手に入れたPDAiPAQ hx2110)とそいつらを使って遊んでみました。(中学生なのに生意気ですよね(笑))
最初はBluetoothのドライバを入れて、iPAQの設定をして・・・
たった数分で通信可能に!
これでPCのファイルを共有できる!とまあ喜んでいました。
次はこいつでインターネットに接続しよう!と思って試したのですが、うまくいかね〜!
Why?
色々試したのですが結局うまくいかず今日はあきらめました。(一応ActiveSync経由で接続できました)

一応買ったSDカードとBluetoothアダプタへのリンクを張っときます。
60倍速!! 転送速度9MB/s!!EVERGREEN DONYA FLASH 60X1GB ハイスピードSDメモリーカード完全...7600円
最高100mまでのClass1対応 Bluetoothドングル(アダプタ) DONYAダイレクト DN-BT01D1886円