ブラウザを変えるぞ!

PCもきれいになったので、ブラウザも変える事にします
これまで、OperaFirefoxNetscapeも入っていたのにまったく使わず、いつもIEを使ってました(汗)
でもIEには不満が結構あったんで思い切って変える事に!
ですが、良く使われているFirefoxとかは嫌なんでマイナーなのを探していると…
ありました!ぴったしのが!
名前は「Sleipnir
有名かは知りませんが、私は知りませんでした(笑)
国産という事もあってこれに決定!
入れてみましたがFirefoxほどではありませんが、かなり動作が速いです!
一応バナーをはっておきます

タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)