VS2005...やっぱりおかしい

今日でゴールデンウィークも終わり…
でも最後まで気が休まりません(汗)
とにかくおかしなエラーが出るんです

Visual Studio Explorers and Designers Package ({8D8529D3-625D-4496-8354-3DAD630ECC1B}) は、以前のエラーが原因で読み込むことができませんでした。詳細についてはパッケージ開発元に問い合わせてください。このパッケージをもう一度読み込むには、コマンド プロンプトで 'devenv /resetskippkgs' と入力してください

は?
意味が分かりません・・・
一応「はい」を押して、コマンドプロンプトから'devenv /resetskippkgs'を実行してみたのですがだめ・・・
なので少し調べてみると、どうも前にインストールしたVS2005のbeta2が邪魔してるみたいです
ここを参考に対策を実行してみました(コマンドプロンプトから'devenv /resetuserdata'を実行)
ですが、これも失敗・・・
もう少し探してみると、VS2005のbeta2の残りカスをきれーにするクリーンアップツールがあるようなのでそれを使う事にしました
ここに使用方法が書いてあります
ですが、このツールを使用するにはVS2005と.net Framework 2.0をアンインストールしないといけないみたいです
また明日しよう!