IHクッキングヒーター

いや〜火力はすごいですね(火じゃないか(笑))
なんかIHの宣伝みたいですね(汗)

で、IHの検索をしているところ…
IHで被爆!?
はぁ?なぜ電磁波のことを被爆というか?
ウィキでも調べてみましたが(これ)やっぱり放射能での汚染を被爆というみたいで…
それにIHって渦電流(だったかな?)だから電磁波が出てきては戻っていきますよね(汗)
これで文句を言ってたらケータイも使えませんし(笑)
それに光も電磁波ですし、電磁波にさらされている人はガンの発生率が上がっているわけでもないですし
これに文句を言うなら大気汚染に文句を行ったほうが良いですよね
まぁ、電気が大好きな僕が言っても説得力がないですよね(笑)