911

今日は同時多発テロから5年目です
今までTBSの特番を見ていました
・・・やっぱり「判断力」で生死が決まってしまうのでしょうね
「判断力」を磨いておこう
ふと、思ったのですが、あの日何していただろう?
え〜っと確かテロが起きたのは日本時間の午後10時〜11時くらい(?)でしたよね
翌日朝起きて「これ映画?」と思ったのを良く覚えています
つまりその時間には寝てたってことですね
5年前は早寝だったんだな…
色々思い出す一日でした

で、今見ていた特番では「今から数年間の間に911をしのぐ規模のテロが起きるかもしれない」
と言っていました
ほかにも「核が使用される」とも言っていました
困りますね・・・
核が使用されると、世界滅亡の危機(汗)
核戦争になれば地球中どこにいたって関係ないですもんね
そうならないためにもCIAやMI6などの諜報機関があるのでしょうね
ある意味冷戦よりも恐ろしいかも