最近PCから・・・

不気味な音がします(汗)
やばいかも
この夏、酷使しすぎたからついにHDDが逝っちゃうのかな?
なのでHDD Healthを入れてみました(日本語化はここ
で、起動してみると・・・最短寿命がN/Aになっている(汗)
これって今すぐ壊れるってことですか?
少し調べてみるとはじめはこうなることが多いみたい(笑)
で、一回再起動してみると、音が聞こえなくなった
何がおきたんですか(お〜い)
どうやら壊れる前兆ではなかったようです
最短寿命を見てみると、2007/10/05!
良かったまだ1年持つじゃないか(オイ)
ですが皆さんもバックアップはこまめにしましょう!
でないと・・・大変なことになりますよ(笑)