核実験

経済、株価、ビジネス、政治のニュース:日経電子版
北朝鮮将軍様(笑))は核実験をするといっているそうで(汗)
これが瀬戸際外交ってやつですか?
いつかアメリカ(ブッシュ)の鉄拳がはいりそうですが(笑)
北朝鮮のニュースを見ていていつも思うのですが、北のニュースキャスターっていつも決まってますよね(おっさんとおばさん)
ほかにいないのですか?飽きます(笑)
評論家の方々は11/11ごろに実験される可能性が高いといっているようで・・・(その日に6カ国協議が吹っ飛んでから1年になるそうです)
その日ってPS3の発売日じゃないですか!
もしや北朝鮮は自国の話題でニュースを盛り上がらせて、PS3の話題を取り上げないようにさせようとしているのか?これは明らかにSONYへの販売妨害じゃないか(笑)