大掃除だ〜(?)

今日は大掃除…
今年はリフォーム(?)的なことがあったので、色々と整理する量が増えてしまいました
で、押入れの中を物色…
色々と面白いものを発掘!
書けば長くなるのですが、私が2歳半までは、父が転勤族だったもので当時埼玉に住んでいまして…
それから現在の場所まで引越しするときに使ったダンボールが出てきました…(汗)
で、その中にクッション代わりに広告を丸めて入れてあったのですが…年代を感じさせられるものばかりです…



なんか、一人で感動していました(汗)
後もう一つ…小さな乾電池が発掘されました…
誰か、これは何に使うものなのか教えてくれ〜(父はPCのバックアップ電源用ではないかと…)