世陸へGo

なぜか世陸(世界陸上)大阪大会へww
長居競技場も意外と近いもので車で40分くらいでいけました(車で来るなと書いてあったのですが(汗))まぁ、混むかなとおもって、6時位に会場なのに3時過ぎには着いちゃったんですよね(つまり早く出すぎたってわけ)
で、感想は…
世陸は素晴らしく面白かった!ってところでしょうか。自由席だったのですが、臨場感は全然!
いつも少しテレビ見ても「なんかビミョー」って感じだったのですが、やっぱり「生」は違うww

しかし、一つ問題が…
長居は恐ろしく化学物質が…とにかく回りにセミが居ない(汗)、草が生えてない、虫を見かけないorz
空気が重い…
私と母はそういうのに少々敏感なので、息苦しい感じが(鼻水が出たり、頭痛っぽくなったり)
おそろしい
まぁ、競技場に入れば何てこと無いんですけど