非常に憤りを感じています…(ダウンロード違法化について)

とんでもないことをやろうとしているな…「文化審議会著作権分科会私的録音録画小委員会中間整理」め…
パブリックコメント:意見募集中案件詳細|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
これはひどすぎる。
第一、ダウンロードする前に、著作権に触れるかどうかなんてどうやったら分かるんだ?
これは、中国の情報統制と同レベだぞ…(汗)
これは、日本のインターネットの危機+表現の自由と知る権利の危機orz
と、かなりムカっときたので、ここからパブリックコメントを投稿しておきました(もちろん断固反対意見でww)
さぁ、ムカッと来た人は今すぐパブッてくだせぇww

参考資料
ニコニコ動画を見る事が違法になりそうです - ニコニコ動画
全ニコ厨よ、今こそ立ち上がれ!ダウンロード違法化への異議申し立て by ミヤカ - ニコニコ動画
津田大介さんに聞く(前編):「ダウンロード違法化」のなぜ ユーザーへの影響は (1/3) - ITmedia NEWS
津田大介さんに聞く(後編):「ダウンロード違法」の動き、反対の声を届けるには (1/4) - ITmedia NEWS
MIAU : 公式サイト
文化審議会著作権分科会、パブリックコメント募集開始 | スラド
「ニコニコ動画を見る事が違法になりそうです」について