清水翔太はVIPPERだったらしい

結構有名だったみたいです…知らなかったw
ニコ動で検索すると結構引っかかった(爆)
まぁ、暇なんで張っときます

Oh、すばらしいタイトルでw
クォリティは高いですけど…どうなんでしょう、これは(爆)

歌詞
    VIPクオリティ求めんなら手挙げな
    俺の声聞きたいならスレageな
    hi every one  挨拶代わり音聞いてけ
    CLUB VIPの新しい音ツンデレ
    まずはアンサーソング返してみな
    次はアンタ就職を探してな
    そうさ、俺を見かけたら言うんだ
    k . t . k . r 至福の言葉さ

    Yo Clap 分かる奴は声出しな
    新参じゃねぇ証拠だしな
    俺はMCじゃねぇ Ya’ でも負けてねぇ
    Goodluck願えよ Kanye のトラックで
    まずはスレを見な 夢中だろ皆
    俺の RAP,SING, 全て楽チンじゃねぇ
    誰も真似できねぇ 高ぇクオリティ BUT
    今はただ 見回せば 幸せは
    いつものスレ見てClapするだけ
    落ち込んでもお前等がGladするだけ
    んなお前等に捧ぐThugなRAPだぜ
    ウェッサイ わかんねぇなら回線切って逝きな
    ここはairhead ぶっとんだ奴ばっか
    「do the right thing」無駄な言葉さ
    だからダセェflowはneedsされてねぇ
    Kick ass なツンデレChackしときな

    VIPクオリティ求めんなら手挙げな
    俺の声聞きたいならスレageな
    hi every one  挨拶代わり音聞いてけ
    CLUB VIPの新しい音ツンデレ
    まずはアンサーソング返してみな
    次はアンタ就職を探してな
    そうさ、俺を見かけたら言うんだ
    k . t . k . r 至福の言葉さ

    U Know,
    Hip-Hop Culture 興味ねぇ
    だから Vip-Rap ガチでお前等向け
    要注意 Mr’Amezing 粉雪じゃねぇ
    You Tube で探しても見つからねぇ
    Hi,スプーCoolだが今俺が食う
    話題持ってくのはお前じゃねぇ スルー
    つまんねぇのはダメ 飽きられるサダメ
    MCは大体お前等とタメ
    嫉妬ならアンサーソングHitさせてみな
    Skype IDなら あめじ でググりな
    今更アニソン いかにも“ありそう”
    光る風 追い越しても無意味
    現実は魔法以上に不気味
    比べて俺の音楽は不死身
    俺が求めてんのはクオリティー
    ネットでのStoryに乗せて聞かすリアリティ

    VIPクオリティ求めんなら手挙げな
    俺の声聞きたいならスレageな
    hi every one  挨拶代わり音聞いてけ
    CLUB VIPの新しい音ツンデレ
    まずはアンサーソング返してみな
    次はアンタ就職を探してな
    そうさ、俺を見かけたら言うんだ
    k . t . k . r 至福の言葉さ

    This is “Hip Hop” dedicated to VIP. ×8

    VIPクオリティ求めんなら手挙げな
    俺の声聞きたいならスレageな
    hi every one  挨拶代わり音聞いてけ
    CLUB VIPの新しい音ツンデレ
    まずはアンサーソング返してみな
    次はアンタ就職を探してな
    そうさ、俺を見かけたら言うんだ
    k . t . k . r 至福の言葉さ

あめじ k.t.k.r | おりょーろぐ

「俺の声聞きたいならスレageな」ってどれだけナルシー



まず、ハピマテってところから吹きますね(汗)



はじめてのチュウ」を歌ってるみたいですけど…途中までは良いんですけど(ry
まぁ、我が先輩いわく「中二病な歌い方」ですねw


まぁ、どれも…(ry
これだけ書いてしまうと、なんか宣伝してしまってるような気も…(汗)
気にしない、気にしない(爆)
Wikipediaによると、VIPPERになったのは、中学のころに引きこもりになったのがきっかけっぽい


VIPPERが歌手になる」時代の変化を感じずにはいられませんね