MGS4きたーーー

YANOSHI2008-06-12

Joshinさんは今日届けてくれましたw
Amazonの友達はまだらしいけどw)
MGSの最新作+最終作…
待ちに待ったこの日が(ry


wktkしながら箱を開けると…さすがスペシャルエディション。なんか高級w
で、特典BDはネタバレ有らしく…今は見ないことにw


またまたwktkしながら説明書を軽く読み、PS3にディスクを挿入…
データのインストールが必要で、数分間待った後、起動…
まぁ、これ以上はネタバレになりそうなので書きませんが…とりあえず、グラフィックが最強w
ムービーシーンとプレイシーンの違いが皆無(少なくとも我が家のぼろテレビでは分からない)といっていいと思います
CGもさすが開発に時間をかけただけあって、かなり自然ですw
操作性も、FPS風になると聞いていたのでやりづらくなるのではないかと心配していましたが、まったくそんなことも無く、むしろ自然な操作が可能にw
アクションゲームで、もどかしさを感じないのは初めてかもしれませんw


まぁ、完全に「信者」になっているわけですが…
最高ですwまさに「ゲームの逆襲」
これをプレイすれば分かるはず…「Wii?なにそれ?体操器具?w」
とりあえず、私がこれまでプレイしてきたこの手のゲームでは、最高傑作だと思えます…
洋ゲーにはない「日本らしさ」がありましたし(具体的にどうとはいえないですけど…)
みんな〜買おうよ…と宣伝しておきますw


まだ、MGOは試してないので、この土日にゆっくり(ry