スタバ+クリエイティブ(?)なセンス=∞(?)

痛いニュース(ノ∀`) : スタバに萌えキャラ「痛ンブラー」持ち込む人々 「…アニメがお好きなんですね」と店員の女の子 - ライブドアブログ
後輩が言っていたやつはこれのことだったのか…
てか、あやつはこれをつくろうと(ry わかりますw
う〜ん、、、楽しそうだねwこの人たち…
さすがに何かのキャラ(例えば東方とか東方とか東方とか…w)を印刷するまではいかないが、
インテルはいってる」
とか
「Powered by AMD
とかと共にいろいろな信者的ロゴを貼り付けて印刷すれば…敵がたくさんできそうだが、なかなか楽しそうだw


まぁ、私が思うにこういう自己主張は「分かる人は分かる」的なのが一番かっこいいと思ってしまうんですよね…アニメのキャラを貼るにしても、見ただけで「こやつ…痛いぞw」みたいなのより、一般人が見れば「普通だね」とか「なにこれ?」って言われるだけだが、分かる人が見たら「キターーー」みたいな…なんかいいにくいですけど、そういうのが一番Coolだと思うんですよねぇ…
しかしこの記事は「オフ会」ってかいてありますね…それならストレートにいたくなっても仕方が無いか…w

しかし、ここに一つ問題がある…俺はスタバ行かないぞ!行っても、1年に数えるほどしか(ry
ま、縁がないってことだな