色々あった一週間だった…

とりあえず、月曜日は某アキバでうろうろと…
さすがアキバ!何もかもの品揃えが最高ですねw(PCパーツも同人関連もw)
で、ついに買ってしまった…Walkmanをw
これで国家予算がこれで半分になってしまいました…
買ったのはNW-S739Fのブラック…最新モデル…
久しぶりだなぁ最新モデル買うのw
とりあえず、音の出来はNCを含めて最高wホワイトノイズがすばらしいくらい少ないwしかし、某TIME DOMAINスピーカーにつなぐと…やっぱりそこまできれいではない、なんかこう薄っぺらい…さすがSonyw音にはちゃんと着色しまくっているようで。まぁ、TIME DOMAIN以外で聞くならすばらしい出来ですね、多分


そういえば、いつも東京にいくと思うのですけど、テクノロジーの差が大きすぎますよね…なんかこう2〜3年先を行ったテクノロジーって感じwAOE2でテクノロジーが遅れてて(ryって感じwまぁ、仕方が無いか。このテクノロジーの差を見ると、どこでも運営できそうなIT企業がなぜこぞってTOKYOに本社を構えるのかなんとなく分かってきますよね…


月曜日はそうやって過ぎていったのですけど。。。そこからも結構地獄w
レポ+基本情報技術者試験の勉強。
で、今日試験があったのですが…午前がボロボロで多分無理orz
レポは何とか終わったので、そこは喜ばしい限りですw


そんな感じで色々と忙しい一週間でした…