あさってはJOI

どうやら、ここ数ヶ月間俺は東に縁があるようだ…
プロコンも東、JOIも東、なんか例大祭に行くフラグも立ってるし…まぁ都が東にあるからしかたがないか(爆


え?調子はどうかって?どうせ、C#なゆとりプログラミングしかできないしwだからjavaしか選択肢がないしw
まぁ、優勝するなんて大きな事は言いません…ただ一問でも解ければそれでいいです(てか本戦に行けただけでも儲けものだしw)


驚いたのは、ほかのJOI参加者の方が(id:qnighyさん)トラックバックを踏んでくれてたこと
それも中学生というからさらに驚きw+俺よりもどう考えてもレベルが上ですね…分かりますw
しかし、フレンドリーそうな方ばかりなようなので安心した…内心「鬼神な秀才」オーラを漂わせた人ばかりだったらどうしようかガクブルしてたしw
これで人見知りぎみな俺も「交流会」なるものが楽しみになってきたw


JOIな方々…よろしくお願いします(ペコ
よく分からない変な奈良の高専生がおりましたら、声をおかけくださいなw