友人の高校の文化祭に行ってきました.

昨日の話なんですが…
奈良北高校の文化祭に行ってきました(高専な2名と共に)
高校の文化祭というのに行ったことが無かったので,結構新鮮でしたね.


しかし,高校の文化祭って案外小さいのですね(アニメとか見てたらもっと大きなイメージがゲフンゲフンw)
高専祭が大きいという事を改めて把握(といっても,大学とは雲泥の差なんですけど)
まぁ,みんな楽しそうにやっていたし,ライブ発表もそれなりだったし(ミキシングが糞だったので耳が崩壊しましたけど><;),良いか?とも思ったのですけど…
ただツッコミどころが数件(ry
まず,コンピューター部がゲームセンターと化していた(汗
いや,自分たちで作ったゲームでゲーセン化するなら良いよ.でもさぁ,人のゲームを持ってきたらいけないでしょう
まぁ東方とかが展示されていたんですけどね.星蓮船も…(汗 彼らはちゃんとコミケで買ってきたのだろうか?もしかして割れゲフンゲフン


つぎのツッコミどころは,学校の宣伝とかが無い.これは高専と比較するからいけないのかもしれないですけどね…
高専祭なんて宣伝の塊ですからねw
でも,宣伝が皆無ってのもどうなんだろう?
見た感じ,中学2年か3年のような子も来ていたし,もう少しどんな学校かというのを宣伝しても良いんじゃないかな?(それともあの雰囲気でそれを掴めってことなのかなぁ)


とりあえず,奈良北の友人には高専祭の宣伝をしておきました><