書き忘れていましたが…

高専カンファレンス 2009秋 in 東京 とやらに参加することにしました.
2009AutumnTokyo - 高専カンファレンス Wiki


まぁ,参加と言ってもLTやら一般発表はやらない.それらはステレオな先輩方に任せて,にやにやしながら眺めることに徹すると思いますw
(いやー高専カンファ初参加で発表しようと思うなんて,さすが私の先輩たち!>< アグレッシブですよね)
私のTwitterTLな人もたくさん参加されるようなので,楽しみ.(といっても,人見知り癖があるので,初対面(?)でサクサクお話ができるのだろうか…)


というわけで,まだまだ先の話ですけど,他の参加者の皆さん,よろしくお願いします〜