昨日はコミトレに行ってきたよ☆

タイトルの通りですね.参加していた皆さん,後お会いした方々,お疲れ様でした!
友人と行ってきました.まぁ彼はコピ本を委託で配布していたので,そこの売り子として動くことになり,会場に着いてからはほとんど一緒に行動してなかったんですけどね><;
ちなみに彼のBlog→ http://takaharuti.seesaa.net/ 見てあげるときっと彼は喜ぶことでしょう.
あと,紅楼夢の際に知り合ったゆことさんにも会ってきました.あの新刊はさばけたのかなぁ…ちょっと心配
そういえば,一緒に行った友人の思考と,ゆことさんの思考が微妙に似てそうな気が…中二病が好きなあたりでw
ゆことさんもテニプリなギャグが好きそうに見えるのですが,一緒に行った友人も(ry


恥ずかしながら,東方Onlyじゃない即売会はこれが初めてだったので,ちょっとばかし雰囲気が違うことに驚き(汗
特に開場すぐは顕著にイメージと違いましたね.あんなに空いているとは…
まぁ東方な領域ではそれなりにごった返していましたけど.
東方の力というか,規模に改めて驚いた一日でした.


戦利品の方はなかなかで…といってもCDが中心なのですが(音楽関連がが少ないコミトレでCDが中心ってのもおかしな話ですよね)
実はこういうイベントのために,小銭が貯まったらそれを貯金に回すことに最近していたのですが,それのお金が予想以上に貯まっていまして,結果それなりに散財してしまいました.
我ながらしっかりしていたなぁ


しかし,まだ戦利品の消化はできておらず…時間が無いです.えぇ(汗