携帯変更の通知に悪戦苦闘してみたり

無事(?)iモードのメールを使えるようになったら,今度は携帯会社変更通知のメールを送る作業をしないといけません.
しかし…これが,予想以上に面倒…
ガラケーの場合は,アドレス帳お預かりサービスかなにかを使って,アドレス帳をアップロードしておけば,変更通知メールを一斉送信することも可能なようですが…スマートフォンの場合はそうもいかない…
iモード.netを使って一斉送信できないのかなぁ?とも思って,試してみましたが,やはり無理…
仕方がないのでKbmacroというキーボードマクロソフトを使って,作業ゲーをさせることにしました.
まぁ無理矢理感が漂ってますけど…仕方がないです.えぇ.