DJ OZMAが、「紅白で全裸」宣言?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061230-00000012-dal-ent
こいつ(氣志團の団長)ほんとバカでしょう
言いすぎ(汗)はっきり言ってひく(笑)
サブちゃんにも怒られているし(今日謝りに行ったみたいだけど)

 31日に行われる「第57回NHK紅白歌合戦」(総合などで後7・20)のリハーサルが30日、東京・渋谷のNHKホールで行われた。
 “開チン”パフォーマンスを予告しているDJ OZMAは、前日に激怒された北島三郎の元へあいさつに訪れた。北島がOZMAの歌の応援に登場予定のため、「よろしくお願いします」と深々と頭を下げたという。北島は「あいさつに来たからなあ…何も言わなかったよ」と和解ムードをにおわせながら、「開チンしたらちょんぎっちゃうぞ」となおもけん制?した。もっとも、OZMAはこの日のリハーサル後も「きれいに脱げなくてどうしても(ナニが)全部出ちゃう」と話すなど、懲りていない様子だった。
12月31日11時3分配信 デイリースポーツ

我が家は大晦日は紅白と決まっているので、ゆっくり見ておきます(もう始まってるか(笑))