田舎での少しの休息w

現在島根県にある母の実家に帰省しています…涼しい!その一言(笑)
いいねえ、クーラーがなくても生活できるっていうのは…(しみじみ
ここで生活してたら、数日でだれてしまいそうだが…w
まぁ気にしない
ただ、ITから隔離されているのが痛いかなw俺にとってはこれはw
今回「新しいPCを買った」と聞いていたのでそれなりに期待していってたんですけど、セレM1.6GHz、メモリ512MBのNECのノートPCで唖然wそしてこれを9万円強で買わされたという事実に唖然w
少しでも相談してくれたらよかったのに…まぁ俺が買ったわけじゃないからいいんだけどさぁ
そしてさらに唖然としたことが…いまだにISDNだぁ〜〜〜〜
これは遅すぎる…115.2kbpsっておいwそして月に10時間以上接続すると値段が上がるだって!?そんなの俺は一日で(ry
まぁ、この接続環境だとあまりにもかわいそうなので…ADSLを契約してあげることに…


さて契約が終わったら東方でもさせてもらおうかな(爆