この土日は自作PC充をしてました.

どういう星の巡り合わせかは知りませんが,立て続けに2日連続でPCを組むことに…><;
土曜日はi7 860とGIGABYTEUSB3.0なマザーを使ったPCを作成.OSはWin7Pro x64
日曜日はPhenomII X2 550とMSIな785Gマザーを使ったPCを作成.OSはWin7HomePremium x86


おかげでかなり疲れました.
やっぱり2日連続は結構(ry
「何でこんな事をしているんだろう」とか思いつつ…まぁ触ったことないCPUとかを拝めたから良しとしようか.



で,土曜日のPCを組んでいる時におもしろいネタが…
なんと…購入したケースが…白でした!



といっても何のことか分かりませんよね.
「COLOR:BLACK」と書かれたケースを購入したんです.もちろん店頭でも「黒」として売ってたんです.
しかし,箱から出してみると…白だった><;
土曜日に組んだPCのケース.「COLOR:BLACK」って書いてあるのに,空けたら白だった.びっくりだよね.こんなの初めて…><; ... on Twitpic
意味わかんないですよね…
まぁ仕方が無く,店頭に持って行くのも面倒なのでそのまま組んじゃいましたけど.


不思議なこともあるものだ…