春休みな今日この頃.

春休みです.えぇ.
高専生の特権ですよね.春休みが長いのって.
ただ,高校生と比べると長く感じますけど,大学生と比べると,そうでも無いって言う.
もう来年度からは4年生なので,比べる対象が大学生になってしまう><;
え?進級できたかって?できましたよ.一応.+居候も


せっかく春休みが長いので,色々とやりたいですよね.
いっつもそう思うんですけど,なかなかできそうにない…また今年もファイル整理だけで終わりそうな悪寒がw


一応は春の応用情報技術者試験を受けようかと思っているので,本を手に入れて,勉強しようとは思っているんですけど,結局進んでないしなぁ
だめだめなオーラがプンプンとw
そうだ.全部季節が原因なんだ〜


とまぁ最近はそんな感じの日々を過ごしています.パッと見ニート臭いですけど,一応は色々とやることはこなしてるんですよ〜信じてもらえるかは分かりませんが><;