水冷を買っちゃおうかなぁあああああ?

自作パソコンをやっている人は一度は妄想するはず…水冷にしたいと!
しかし,そう簡単に水冷システムは導入できませんでした.こ・れ・ま・で・は


なんかウザイ振りですね.分かります.
実は去年の年末にこのような安価で,かつメンテナンス不要の水冷システムが,PC用メモリーで有名なCorsairから発売されました.
価格.com - Corsair CWCH50-1 価格比較
安価って言っても1万円近くするので,通常のファンよりはかなり高いですが,水冷の中では激安といえるでしょう.


で,私はこれが欲しいと…
元々,この春休み中にPCのCPUを買い換えようかなと思ってたんですけどね.Q9650に.
んでQ9650を4.0GHzまでOCしてウマーみたいな事を考えていたのですが,よく考えたらハズレを引いてしまったらそんなに上手いこと行かないですよね.
で,それなら,このCPUを死ぬ一歩手前まで追い詰めてみようかと思いまして(いじめているのではないですよっこれも愛ですよw)
なら,やっぱり現在のファンだと幾分か力不足だから,水冷でしょっ!


そんなこんなで現在に至ります.ただいまお財布と相談ちう