Xperiaを見に行ってきましたよ!

今日は色々とあったので日本橋に行った後,ソニーストア大阪にXperiaを見てきましたよぉ!
Xperia™イベント情報 | ソニーモバイルコミュニケーションズ


いやぁ,ここ最近Xperiaが欲しくて仕方が無くて,親と相談してやっとこさ手に入れられそうなフラグが立ってきたんです…
で,実機にも触っておきたいなと思っていたところ,上のURLをたまたま見かけ…実際に行ってみたとw


まず,驚いたのは,ソニーストアの立地…あれって劇団四季の入っている梅田の一等地のビルにあるんですね.
ホントびっくり.入る前に間違っているのではないかと思って,地図をもう一度確認してしまいましたw


まぁ予想通りビルの中もリア重オーラがプンプンと…良い生地でできたコートを着たカップルとかがうようよとw俺はなんて場違いなんだろうw


雰囲気にめげずにソニーストアに到着.
関西で公開される初日だったのにもかかわらず,予想以上にすいており,すぐ触ることが出来ました.


第一印象は…ぬるぬるしてるぅうううう
前評判通りですね〜やっとiPhoneと同等の動きをする対抗馬が完成したという印象を私も持ちました.
Timespaceもかなりちゃんと動いてました.この機能にはあまり期待してなかったので,良い意味で裏切られました.これでTwitterしたらかなりぬるぬる気持ち良いでしょう.
ただ,気になるのは携帯回線につながっていなかったこと.Wi-fiだったので,明らかにスムーズに通信できたんですが,はたして携帯回線でもこのクオリティーが出せるのかどうか…私の対応をしてくれたお姉さんは,どうやら携帯回線で接続したことは無いみたいで,「たぶん遅くなるんでしょうねぇ」と頼りない返事…こればかりは購入するまでわからないって事でしょうか…


とりあえず,とってもXperiaが欲しくなる今日この頃でした