洗濯ばさみの有能さに歓喜してみた!

@hush_in さんから神戸カンファの際に教えてもらった洗濯ばさみの有効活用方法がやばすぎるので、思わず紹介したくなったんだ…

洗濯ばさみ+スマートフォン=新しいワタシデビュー
みたいな

Step1.洗濯ばさみを用意します

おっきな子とちいさな子、二種類用意しました。
最悪おっきな子だけでも良いはず。

Step2.装着!!

おっきな子を装着して、縦置き完了!
これで値段のはるスタンドを買わなくてもおk!

Step2.装着!!(2回目

今度はちっさな子も装着っ

Step3.横置き!!

ヨコオキイィイイイイイイィイウォオオオオオオwwwwwwwwセンタクバサミィィィィィィイイサイコウゥウウウゥウウゥゥウゥゥオケタァアァァアアァwwwwww*1

と言うわけで、みんなも洗濯ばさみを使って楽しいスマートフォンライフを送りませう!
ちなみに今回はXperiaでやってますけど、iPhoneでもできるよ。ほんと洗濯ばさみってスバラシイ!

謝辞

洗濯ばさみの有能さに気づかせてくれたはっしゅさんには感謝しまくりです。本当にありがとうございます。

*1:I'm lovin' it!(洗濯ばさみ的な意味で)