皆もすなるツイ禁といふものを、私もしてみむとてするなり。

興味があったので,ついやってみました.*1


というのも,丸1日ついったーにPostしなかった日ってのがほとんどないんですよねー
だから,そういう生活を久しぶりにやってみようかな…と

いやぁーやってみるとよく分かりました.
どうやら私は,ついったーのやり過ぎで,どうでも良いことをアウトプットしたい欲求ってのがかなり溜まりやすくなっていたようです.


あとついったーっておもったよりおもしろいところだったんですねー
改めて見るとどうおもしろいのか言語化しにくいんですけど,とりあえずおもしろい…
こうなんていうか,気になる人達が今何をしているのか,何を考えているのか,厚かましい行動を起こさなくてもそれを知ることができる…ってのはこんなにおもしろい事だったのかって思いました.


まぁ,ついったーの利用は用法用量を守って正しく行ってくださいっ

*1:一部で「アレ」などと言われ,心配(?)をかけてしまっていたようですが…私は元気です.何かすいません.