2-dimensionの新曲を手に入れた

あまりにもテンションが上がったので、静的なここにも書いておこうと思います。
2-dimensionさんの冬コミ新譜「sweet*basket」を手に入れたよ。やったね!


ってことで、以下感想…

Tr.1 ふわっふわ☆白ウサギ

新曲。
安定したmikoさんのすばらしくかわいらしい曲。
クリスマスな曲調。とりあえず吐血しかけました><

Tr.2 Honey Pot -New Recording Version-

まめこさんのアルバムに収録されてた曲の再収録。
残念ながら「Honey Pop」は持ってないんですよねーなので、初めて聴きました。
とりあえずHoney Popがさらに欲しくなった…

Tr.3 受信BOXはLOVE♥メールMAX!!! -New Arrange Version-

前々作に収録されていたやつのアレンジバージョン。
予想以上にアレンジされていてビックリ!なんか携帯のバイブ音まで入ってるし*1
元のバージョンも大好きなので、これはイイっ!

Tr.4 Minty

まめこさんの新曲。
ちょっとだけCoolよりかな?
それでも十分かわいらしいですけどねー

まとめ

いつも通りすばらしかったです。いやこの土日聴き続けられるくらい今回もハマっちゃってます*2
少々焼き回しが多い気がしたけど、全然気にならないw
毎度毎度2-dimensionさんの曲を買うたびに思うのは、かわいい曲が好きな人は聴くべきだと言うことかなぁ…恋愛サーキュレーションとかが好きな人は結構ドンピシャだと思うなぁ
とりあえず、まだ2-dimensionさんに飽きそうにないです。次回作を待ったり待っておこっと。

追記

「どう考えても黒歴史を生産したような気がするけど、大丈夫か?」
「勢いで書いてしまったが、大丈夫だ問題ない」

*1:実はこの音が流れるたびにビックリしていたのは内緒…

*2:自分でも結構沸いていると思う