Xperiaさん!誕生日おめでとう.

私がXperiaを購入して早1年がたちました.
長かったような,短かったような...
どっちにせよすごく充実した日々を提供してくれた気がします.*1 *2


喜ばしい事に妹であるXperia arcがリリースされましたし,そろそろCFWの導入をしたいなぁと思う今日この頃…
考えてみれば1年たってもこんなに話題に上る端末ってのがすごいですねー寿命が長いって良いですね.
あと1年はこいつでがんばろうと思うyanoshiでした.

*1:友人には「成績が落ちたのってXperiaが原因なんじゃないの!?w」って言われましたけどね.

*2:あながち間違ってないからこわい