私のお受験は終了しました

実は受験生でした.

文字通りですよ.


奈良高専電子情報工学専攻の試験に通りました!
(おいこら奈良先端大学院大学付属とかいうのやめなさいっ)


やったね.後2年高専生だっw
色々と受験制度に対してツッコミたいところが沢山あります*1けど,10/16に入る事ができました.
まぁ,研究と課題に追われるデスマな日々はこれからも変わらないことでしょうけど,楽しそうだ.


ってことでお受験で待ってもらっていたタスクを消化する生活が始まります.
とりあえず来週はテストと英語輪講とプロコンの学内選考の締め切りだぁ…
たすくいっぱい!

*1:なんで身内同士で戦わねばならないのだ…